一時支援金の申請期限まで僅か! 月次支援金の開始が予定されています

長らく投稿ができない状況が続きました。
というのは、4月前半から通常の業務以外に一時支援金の登録確認機関として事前確認の業務を行っており、当初の予想以上に本業務に時間を費やしているからであります。

最初の1週間程度は、サポートセンターの紹介を受けた方の問い合わせだけでしたが、中旬からTwitterで発信をし始めたところ、Twitter経由の問い合わせ及び実際の業務の受任が中心がくるようになりました。
その後、4月後半からはこのホームページをみて依頼をされる方が大半を占めるようになってきました。そういう意味では、ホームページでの営業活動が初めて目に見える形で威力を発揮したかもしれません。
また4月の20日くらいまでは、申請代行に関しての問い合わせ及び依頼はほとんどありませんでしたが、4月後半からご年配の方やお忙しい方を中心に申請代行の依頼も増えてきております。

GW明けてから本日(5月11日)までは、毎日コンスタントに複数件の問い合わせと依頼が続いておりますが、皆様期限が迫ってきたので、流石に動かないといけないと思い当方に連絡を入れたとのことです。
ただ、この流れもあと1週間程度かと思っております。なぜならば期限が今月末だからです。
国の方は引き続き、4月、5月の売上減を対象にした給付金を支給する旨の発表をしております。

ご不明点等がありましたらお問い合わせください。お待ちしております。